
--年--月--日 --:--


...Scars... 新作

2015年07月05日 14:44



                    先々月、ついにPCを買いました。
           特にゲームをするわけでもなく、適当に3Dソフトいじる位なので
                  こんな良いPCいらなかった気がする・・・・

   PC知識が無くて訳わかってない客だからって・・・店員め・・・ 高いもの売りつけたな・・・!
                 (パソコンはネットで自分で勝手に買いました)

                      ...Scars... Switching t-shirts
                       ...Scars... Skinny Jeans

Scars Switching t-shirts


             Tシャツはノーマルとオマケストール付きの2種類セットです。
                 おまけなのでストールは単体で使えません。
          右のポスターではいてるのは...Scars...Shirring sarouel pants ver.2 です。
                      ver.1より少しシュっとしてます。
 
                  7/5~7/31 The Men's Dept (TMD) [SALE]
                  8/1~ Scars Main Store


_________________________________________


                 そして、店を初めて6年くらい経過した模様です。
          何気に初めてのオンラインゲーム、そして若かりし10代だったあの頃・・・
      こち亀でSLを知って一攫千金を狙って始めたけど、ゲームの世界でも甘くないんですね・・・

                開業資金集めの為カフェでバイト → 髪屋開業 →
                つぶれる → 服作りの練習しつつカフェでバイト →
              Scars開業! → 安定するまでカフェでバイト → バイト卒業

               練習で作った服はフレにボロクソ言われるし超下手でした。
        今も下手ですけどね・・・どんな難易度高い服でも作れるように上手になりたいです。


製作中

2015年06月28日 00:59



                   またすっかりブログを忘れていました
         新作目当てでブログ見ている方はflickr見たほうがいいかもしれません
              ほんとこんなブログ何のあてにもなりません・・・スミマセン
                今月新作出せなかったので、来月2つ出します


11111.jpg


       画像は今作ってる最中のもので、これから影とか書くぞーってところです

               影やポケットの目安を赤と白で書いたんですが、
           あれ思い出しますね、学校で使ってた・・・チャコペン(?)
     水で消えるのが楽しくて色々書いてたらそっこーインク無くなった気がします

             そしてマウスで直線書くの上手な事に気付いた!
              珍しく自分を褒めながら作業の続きしてきます
 

...Scars... 新作

2015年04月05日 00:05



                     新作のライダースジャケットできました。
                いつも商品名をつける時は、できるだけ短い言葉にして
                  和製英語を使わないように気をつけてたんですが
              ライダースジャケットって和製英語だったんですね・・・知らなかった。

                       ...Scars... Biker Jacket

scars Biker Jacket520


Color Variations520


               1 color 300L$ (4/5~4/30 SALE!!)
               8 color set 999L$ (4/5~4/30 SALE!!)

         Tシャツは5色に変更可能、襟のスタッズのON/OFFできます。

               4/5~4/30 The Men's Dept (TMD) [SALE]
               5/1~ Scars Main Store

________________________________________


            嬉しいことなんですがイベントのお誘いがとても多くて、
      偉そうに「TMD以外のイベントは参加しません」とプロフに書いていたんですが
               5月にhideイベントに出ることになりました!
              hideと言えば話は別です。楽しみ楽しみ(`ω´)


          また、今月のTMDで初めてAITUIさんの隣になりました!
              ずーっと夢見てたのでめちゃ嬉しいです。
                 GABRIELさんもいるし最強!
       2店舗目当てのお客さんがついでにScars見てくれる大チャンスですね

tmd.jpg

           それと結構どうでもいいけどブログ整理しました。



最新記事


