
--年--月--日 --:--


製作中

2015年06月28日 00:59



                   またすっかりブログを忘れていました
         新作目当てでブログ見ている方はflickr見たほうがいいかもしれません
              ほんとこんなブログ何のあてにもなりません・・・スミマセン
                今月新作出せなかったので、来月2つ出します


11111.jpg


       画像は今作ってる最中のもので、これから影とか書くぞーってところです

               影やポケットの目安を赤と白で書いたんですが、
           あれ思い出しますね、学校で使ってた・・・チャコペン(?)
     水で消えるのが楽しくて色々書いてたらそっこーインク無くなった気がします

             そしてマウスで直線書くの上手な事に気付いた!
              珍しく自分を褒めながら作業の続きしてきます
 

製作中

2014年05月18日 19:00



                    イベントに向けまたハイスピードで製作中・・・・

                      1ヶ月半に4つ新作だすってよく考えたら
                        Scarsにとっては1年分の仕事

                     今までがきっと仕事しなさすぎたんでしょうね

                 

                 gvfdvdzd.jpg


                            とりあえず形だけ完成  
                      多分パーカー→サルエルの順で売ります


                    
                        そして5月はマイコーのアルバムと
                       好きなバンドのシングルの発売日・・・!

                       これを楽しみに頑張りたいと思います









[製作中]の続きを読む

SLだから季節関係ないよね・・・

2014年04月30日 01:30



              冬に作りはじめてた服の続きをやっと開始しました
                今さら頑張っても季節はずれ感が凄いです

             でも5月のmens deptに参加して6月にもショーがあるから
               なんとしても商品を増やさなければいけないのです

               ショー用に珍しい配色の服を作ってみました ↓コレ



scars1.jpg


            っていう事を考えるとショーには適さないのかな・・・

                古い言葉を借りて言うとモデルは
               まず間違いなく肉食系なんですよね

             普通のも作るしあんま考えなくていいか・・・


             とりあえず目の前のmens dept頑張ります!

            AITUIさんのブースも発見したのでやる気200%!



最新記事


