
--年--月--日 --:--


AITUIコレクション

2013年02月27日 23:12



                       今日久しぶりにAITUIさんに行ってきました

                      このブログ見てくれてる人は知ってると思うけど
                         AITUIさんを異常に崇拝してるんです

                        服の系統が大好き!って訳じゃないんだけど、
                        クリエイターとして素晴らしい人だと思う、素敵



njoskds.jpg

                         何か買ったらついてくるオマケ的なバック

                         バックにそれぞれ番号ふってあるんだけど、
                             一体何種類あるんだろう?

                          「購入」じゃなくて「支払い」だから
                        どの種類はいってるか分かんないのがまた良い・・・





                          ↓ 服買ったときに入っていたやつ

vfdsdw1.jpg



                          ↓ 髪買ったときに入ってたやつ

nhgmj2.jpg



                      ↓ タトゥー買った時に入ってたとんでもないやつ

vfdsaaa.jpg



                      ちなみにメッシュの新作2種類でてて
                        旧作50L$セールやってました

               新作デモったら肩が3センチほど上に上がって苦しそうだったから断念・・・
                   でもクオリティハンパなかったので行ってない人は是非

                         いつかオマケコンプしたい
fggggggfff.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://scars09.blog93.fc2.com/tb.php/159-17078ada
    この記事へのトラックバック


    最新記事


