スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SLだから季節関係ないよね・・・

2014年04月30日 01:30



              冬に作りはじめてた服の続きをやっと開始しました
                今さら頑張っても季節はずれ感が凄いです

             でも5月のmens deptに参加して6月にもショーがあるから
               なんとしても商品を増やさなければいけないのです

               ショー用に珍しい配色の服を作ってみました ↓コレ



scars1.jpg


            っていう事を考えるとショーには適さないのかな・・・

                古い言葉を借りて言うとモデルは
               まず間違いなく肉食系なんですよね

             普通のも作るしあんま考えなくていいか・・・


             とりあえず目の前のmens dept頑張ります!

            AITUIさんのブースも発見したのでやる気200%!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://scars09.blog93.fc2.com/tb.php/173-9194a872
    この記事へのトラックバック


    最新記事


